« 感謝感謝 と おわび | トップページ | 行ってきま~す »

新作アップ

2月8日(木)

Necklace_korokoropinkpearl  

  

 

 
オンラインショップに、また新作&旧作をアップしています。
お時間ありましたら、ぜひ一度ごらんになって下さい。

http://homepage3.nifty.com/joyluckbeads/joyluck/shop.html

今回は、ネックレス、プチネックレス、ブレスレットに作品を追加しました。
新作は後ろのほうに出てくるので、根気よく「すすむ」をクリックして深いところまでいって下さい!!

最近あったかくてすっかり春気分
でも、いきなり春服にするのもちと心配な私は大台目前…
そんな時、まずは明るいカラーのアクセサリーをつけることから始めます♪
みなさまもぜひやってみて下さいネ~

|
|

« 感謝感謝 と おわび | トップページ | 行ってきま~す »

コメント

久しぶりに奥の方まで深〜く、オンラインショップを見させていただきました。
それで「あっこの色合いいいなぁ〜」と思ったのが
The ペリドッツ チョーカー
どこかで見たことある色・・・と思ってたら、なんと!
asapin母作の刺し子のふきん。
するどい!読まれてるやん!

この季節、春を感じるし、喜★福★珠 4周年!やし、
asapinさん誕生日もあるしで、毎年のことながらめでたいです♪

投稿: manbuu | 2007年2月 9日 (金) 21時16分

manbuu さま
ペリドッツはそう、春のデザイン・フェスタ!でデビューしたので、実は新作ではないのです!
すいません!!
でもいいっしょ~~
なかなかつけやすいしあわせやすいですヨン。
いつもながら応援ありがとやんす。

投稿: 喜★福★珠asapin | 2007年2月 9日 (金) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝感謝 と おわび | トップページ | 行ってきま~す »