トップページ | 運だめし »

こりもせず

1月7日(日)

このたびこりもせず、またブログを開設した次第です(笑)
いつまで続けられるやらわかりませんが、おつきあいいただければうれしいです。

生活には今のところなんの変化もないので、何から書いてよいのやら。

そうそう、2月には喜★福★珠オンラインショップ強化月間の予定でして、その前哨戦?としてHPを更新いたしました。
コーディネイト写真や作品の写真も一気に撮ってしまうことが多いので、なんか似たようなものがあるけどじっくり見てください。ひとつひとつ違います!

http://homepage3.nifty.com/joyluckbeads/

★・★・★

年末までは、自分でも不思議なぐらい風邪もひかずがんばっていたのですが、やっぱりここへきて調子わるい。
これは1年間の疲れですな…
ぼちぼちやります。応援よろしく♪

|
|

トップページ | 運だめし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 運だめし »