« 私だけの辞書 | トップページ | 誰か止めて~~ »

オンラインショップ強化へむけまして

1月28日(日)

来月2月14日は、喜★福★珠(ジョイラックビーズ)の4周年記念日です。

2月は予告どおり、「オンラインショップ強化月間」として、オンラインショップに新作を一斉アップします。

それにむけて、作品をこまごま、作っていっております。

Photo_1 ← とりさんのブローチ
「 cocon 」さんにも置いていただいてます。
ちょこっとしたおしゃれのアクセントに★

 

  

 

Photo_5 ← ヤギさんのブローチ
ちょっとレアな七宝(景泰藍)のビーズを使いました。
花模様のヤギさんが可愛いですよ★

 

 

Ribonbrace ← リボンのブレスレット
これ、柄が逆に写っちゃってるのですが…
黄色いのが女の子のスカートです。
可愛いリボンを手首に巻くイメージでブレスレットにしてみました。
オンラインショップにアップするかはまだ未定です。

こんなふうに、ほんとこまごましたものになりそうです。
花とチョウのブローチや、とんぼ玉のヘアゴム、小さなリングなどの追加アップも予定してます。
他、たくさんはアップできないですが、ネックレスやチョーカーなどもあります。

がんばります~~★

|
|

« 私だけの辞書 | トップページ | 誰か止めて~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私だけの辞書 | トップページ | 誰か止めて~~ »